So-net無料ブログ作成
検索選択

ACN!待機貧乏のネットワークビジネス [ネットワークビジネスと会社]

月3万円余分にあるライフスタイルの提案

最近、検索エンジンで、ネットワークビジネスで検索してみると、
ACNという会社の勧誘ページがによく出くわします。

ネットワークビジネスの会社らしいですが...
一体どんな会社なんでしょう?

ACNはアメリカのネットワークビジネスの会社で、商品は電話。
通話料から収入を得るシステムです。

これは上手いことを考えましたね。

電話代金は消耗品と同く、定期的に使うもので、しかも他の消耗品、
すなわちサプリメント化粧品と違って、少々、家計が厳しくなっても、
支出を抑えたりはしません。

と、ここまで考えると、ものすごく、よさそうなビジネスモデルの
ようです。


ただ、このACNという会社、まだ、日本で営業していません。
というか、それ以前に、日本に上陸するかどうかもわかっていません。


勧誘ホームページなんかでは、
「ACN、遂に日本上陸します!とある情報筋からの確かな情報です!」
という類のホームページをよく見かけます。

しかし、その情報も、元ネタを辿っていくと....
なんだか、あやふやなものばかりです。


さらに..
日本はアメリカと違って、通信関係の規制は厳しい国です。


日本に上陸したとして...上手くやっていけるのでしょうか?

永久に来ない会社の上陸を待ち続け、無益な時間の使い方をしてしまった、
なんてことにならなければいいんですが....

今あなたに必要なのは複収入源
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

大谷

少し勉強になりました。
by 大谷 (2012-12-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。