So-net無料ブログ作成

ネットワークビジネスのTIENS、誰も言わない成功者の真実とは? [ネットワークビジネスのTIENS]

友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

TIENSというネットワークビジネスの会社をご存じでしょうか?

月刊ネットワークビジネスでは、一時期、毎月のようにTIENSで活動している方
が紹介されていました。

なんでも中国で誕生したネットワークビジネスだそうです。


中国での正式な社名は、天津天獅集団有限公司。

李 金元という人がトップで、1995年に創業しています。

日本法人は株式会社TIENS JAPAN。

社長は深作 荘一郎という人です。

TIENSの理念は『人々に健康を、社会に貢献を』、 『世界の企業 TOP500』
の2つです。

TIENSは基本的に口コミで展開するネットワークビジネスのようですが、月刊
ネットワークビジネスに載っている、TIENS成功者のインタビューを見ている
とすごいですね。

本屋でたまたま隣で立ち読みしていた人に、声をかけて勧誘した...とか。

本屋で隣にいる人に声をかけてネットワークビジネスに勧誘する...!

ちょっと私には出来ない...いや、これを読んでいるほとんどの方が、とても
自分には出来ない、と思うでしょう。

とはいえ、TIENSに限らず、口コミで展開するネットワークビジネスには、そう
したものが求められるのでしょう。

もし、どうしてもそれが出来ないのなら、口コミ以外の方法でリクルートする
ことを考えてみましょう。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし。ネットワークビジネスに興味のある人が向こうから
コンタクトを取って来てくれる!

そんな消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった、結果を出し続ける、
結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。