So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットワークビジネス、MLM必勝法の中で唯一、使えるノウハウが....! [ネットワークビジネスとMLM]

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開



ネットワークビジネスはインターネットのブログとかで、省略して、
NBとか、あるいはMLMと言われたりします。

Multi-level marketing(マルチ・レベル・マーケティング)を
略してMLMと言っているんですが、それってどういう意味なんで
しょう?

Multi(マルチ)というのは、「多くの、多様な、多層の」という
意味です。


なんだか、マルチと言われると、マルチ商法なんて言葉を想像して
しまい、あまりいいイメージは持たれないですね。


しかし、マルチとは本来、「多くの」という意味だけです。

「マルチな才能を発揮するクリエイター」
「マルチタレント

という言葉でイメージして頂ければいいでしょう。


ネットワークビジネス、すなわちMLMは、店舗販売と違います。
店舗販売なら買う側が売る側にはなりません。


しかし、ネットワークビジネスでは買い手が売り手になります。

消費者が別の人に同じ商品を販売し、そして、その人から販売された
人も、次の人に...という形で繋がって行きます。


とはいえ、実際に、他の人に販売すると言っても、誰に売り込みを
すればいいのでしょう?


友人や親戚?

たまたま、その人が、ネットワークビジネスに興味があったらいい
でしょう。

でもまず、その可能性はありません。

「ヘンなマルチに誘われた」

そう思われて、急に態度がよそよそしくなって終わりでしょう。



そうやって、友人や親戚をひたすら勧誘するよりも、最初から
ネットワークビジネスに興味を持っている人をターゲットにした
方がいいと思いませんか?

インターネットを使えば、そういった人達が、こちらが勧誘する
前に向こうの方からどんどんコンタクトを取ってくれるように
なります。

その使い方をしっかりマスターして、自分も相手も喜ぶ、そういう
ネットワークビジネスをしたくはないですか?

まずはこのメールセミナーを受講してみましょう!
 ↓↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


無料なので、プラスにしかなりません。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。