So-net無料ブログ作成

ネットワークビジネスで勧誘されたとき、注意してくださいね! [ネットワークビジネス 勧誘]

友人がアムウェイにはまって、借金の被害に!

親戚がアムウェイの浄水器をやたらと勧めて来て、困っている...


そんな投稿が、よくインターネットの掲示板で見かける。


まあ、ネットワークビジネスっていろいろあって、アムウェイだけじゃない。


以前、私の親戚もシーベヌの化粧品のネットワークビジネスに誘われて
やってみようかどうか、すごく考えていました。


まあ、やる、やらないについて私はどうのこうの言う気はありません。


私自身、イオスコーポレーションに誘われたことがあります。

イオスコーポレーションの被害や苦情、評判なんかを調べて、そんなに
悪評じゃないから、考えたこともあるんです(笑)



そうそう、ちなみにイオスコーポレーションは勧誘に金持ち父さんの
本を使っていました。

けっこうマルチの勧誘に使われるので、金持ち父さんは詐欺だ!と
言われていたのを信じていたので、けっこう胡散臭く感じたです。


実際、金持ち父さんは実在していない?ようですしね。



ただ、どこのネットワークビジネスも「買い込みしない」とか
言いながら、その気にさせて商品を大量購入させています。


そういうところが多いです。


なので、自分が使う以上の商品の購入を勧める。

こういうトコとは絶対に手を結ばないように。


そんなことしなくても、成功している所はたくさんあります。







金持ち父さんでマルチの勧誘?もっと効率のイイコトしませんか?

ネットワークビジネスのシステム、友人を全く勧誘しないものがある?!

ニューウェイズの株主交代は債務不履行に役立つのか?肝心のグループの動向は?

ニュースキンのギャグナー、次々出てくる恐怖の実態!

ニューウェイズ、芸能人で稼いでいる超大物とは?!

エイボンの化粧品、社長交代で口コミの評判が大変動を起こす!?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。