So-net無料ブログ作成
ネットワークビジネスと営業停止 ブログトップ

営業停止になるネットワークビジネスは、その後、みんなどういう運命をたどるのか? [ネットワークビジネスと営業停止]

3年後に遊んで暮らせるようになるため、今はこれをしてみたらどうでしょう?

ネットワークビジネス営業停止になる会社の話をたまに聞きます。

営業停止になるだなんて、一体、何をしたのでしょう?

結構多いのが勧誘時のトラブルです。

「何もしなくても収入が入る!」
「必ず儲かる!」

こう言って、勧誘するのですが、何もしなくても、収入が入って来る、
というのはネットワークビジネスではありえないことです。

こういった勧誘をしていると、必ず、収入が入った、入らないの問題
で、苦情が殺到、営業停止処分になってしまうのです。

これは株や投資信託を
「絶対値上がりしますよ!」
と言って売るようなものです。

株にしろ、先物取引にせよ、100%確実に値上がりが保証されるもの
などありません。

もし、100%値上がりする株があれば、他人に売ったりなんか
しません。

全部、自分で買い占めているでしょう。

とはいえ、こうしたオーバートークをしていまう人の事情も、
あるにはあるのです。

ネットワークビジネスは友達を誘って行くビジネスです。

限りある人脈から、サインしてくれる人を見つけないと、誘う友達が
いなくなってしまいます。

そうなると、また何年もかけてゼロから人脈を作っていかなくては
いけません。

限りある、人脈の中から、なんとか成約者を出したいと思い、つい
オーバートークになったりするのでしょう。

しかし、それで営業停止になってしまっては意味がないですよね。

いっその事、今までの「限りある人脈」の中から探す、これまでの
ネットワークビジネスのスタイルを変えてみてはどうでしょう?

インターネットなら、そこにアクセスする何千万人の方々を対象に、
ネットワークビジネスをする方法があります!

インターネットで勧誘!友達を誘わないネットワークビジネスのコツを教えます!
ネットワークビジネスと営業停止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。